フラッタ・リンツ・ライフ

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life

『フラッタ・リンツ・ライフ』を読み終えた。
 相変わらず飛んでいるシーン(行替えの比率が増えて、詩のような書き方になる)に移ると、想像力が及ばなくなる。このシリーズはいつもそう。撃ち合いのシーンなんかはほとんど流し読み。そもそも理解してない用語が多いので、想像力だけの問題でもない。
 このシリーズで面白いのは、主人公の独白部分。誰かと会話している時よりも、独白の方が面白い。話としてはそろそろ佳境に入ってきたのかな。もう結末は決まっているように思う。
幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

幻影博覧会』を再読。
代表作とされる『羊のうた』よりもこっちの方が好み。続きが気になっているのだけど、不定期連載らしく次巻の予定が見られない。