バトンが渡されていたようなので

 回答です。

【あいつバトン】
同じ人から2回回って来ない限り「回答済み」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。
【はじめに】
このバトンの中では、貴方にバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思うあいつの印象etc‥正直にお答え下さい。
■あいつの名前を教えて下さい。
 ハンドルネームの事であれば、複数あるようだけど。どれ書いといたらいいんだろう。とりあえずバトンを受け取ったサイトで使ってるドジョウさんでいいのか悪いのか悪かろうと悪びれない。
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 友人ってことで反論は来ないと思いたい。
■あいつを色で例えると?
 人間を色なんかに例えられるものではないと小一時間問い詰める相手もいないので、紫。ぱっと浮かんだから。
■あいつを四文字熟語で例えると?
 外柔内剛。
■あいつの良い所、一つ教えて。
 唐突に音信不通→唐突に連絡になってもわりと普通に対応してくれるところ。
■あいつの嫌な所、一つ教えて。
 前触れなく桃とか送ってきて家族を喜ばせるところ。
■あいつに唄わせたい歌は?
 本人が唄いたいのを唄えばいいと思うんですよ。どうしてもリクエストが必要なら黒沢健一ですよ。当たり前ですよ。たぶんカラオケにはほとんど入ってませんよ。
■あいつと遊びに行くなら何処?
 お互いの特性を活かすと、マンガ喫茶ぐらいしか候補が上がりません。ひたすら漫画を読むことは果たして遊びに入るのか。
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 とりあえずパニック発作を起こして病院に担ぎ込まれる(もしくは発作に気付かれず放置プレイ)という現実的な展開は無視するとして、まあ、何だろう。自宅に電話して連絡を取るのが第一か。その後は話し合い次第だけど、大量に本がありそうなので、読み耽ったり猫を愛でたりして過ごすぐらいでしょう。
■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
 この場を借りなくてもいいので特になし。
■バトンを回す5人
 いないんで、いつものように地面に埋めておきますね。セルフサービスで掘り返し自由。